ネットで買えば断然お得!


ビジネス英語

もっと 英語 漬け

ニンテンドウDS「もっとえいご漬け」をお持ちの方。最初の英語力判定テストの結....
ニンテンドウDS「もっとえいご漬け」をお持ちの方。最初の英語力判定テストの結果、どうでしたか?昨日、ニンテンドウDS「もっとえいご漬け」を購入し、最初のテストをしました。英語力判定『F(アルファベットが読めるレベル)』には驚きました>< (どくろマークじゃなかったのがせめてもの救い!?)英語が出来ないとはわかっていてもこれほどまでひどいとは自分でもびっくりしました。皆さん、購入時の英語力判定テスト、いかがでしたか?そして、どのくらいの期間でどのくらいレベルUPしましたか?お手数ですが、教えていただけると、励みになります。どうぞ宜しくお願い致します。(続きを読む)


えいご漬け
えいご漬けえいご漬けを何度かやって疑問に思ったんですが、しゃべっている女の人がたまに(?)「あれ?なまってる?」と思うことがあります。自分は洋画が大好きで、映画を字幕で見ることが多くアメリカ育ちの、黒人の、アメリカの田舎の、英国の英語、フランス、ドイツ、スペイン、メキシコ、日本人など色々な国の人のなまった英語が(だいたいですが)聞き分けられます。えいご漬けは聞く側としては非常にクリアにしゃべってくれるのでわかりやすいのですが、(まれに)アメリカ育ちとは微妙に違う発音をするので、気になってしまいます。多分、自分の勘違いなんだとは思いますが・・・汗そこで質問です1.「えいご漬け」でしゃべっている男の人、女の人はネイティブですか?2.ネイティブでなければどこの国の人ですか?3.「もっとえいご漬け」ではネイティブの方がしゃべっているのですか?よろしくお願いします m(_ _)m(続きを読む)



英語学習法:1日30分90日で159の例文を覚えて英語をネイティブ並にする勉強方法(ダウンロード版)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。