ネットで買えば断然お得!


ビジネス英語

もっと 英語 漬け

えいご漬け
えいご漬けえいご漬けを何度かやって疑問に思ったんですが、しゃべっている女の人がたまに(?)「あれ?なまってる?」と思うことがあります。自分は洋画が大好きで、映画を字幕で見ることが多くアメリカ育ちの、黒人の、アメリカの田舎の、英国の英語、フランス、ドイツ、スペイン、メキシコ、日本人など色々な国の人のなまった英語が(だいたいですが)聞き分けられます。えいご漬けは聞く側としては非常にクリアにしゃべってくれるのでわかりやすいのですが、(まれに)アメリカ育ちとは微妙に違う発音をするので、気になってしまいます。多分、自分の勘違いなんだとは思いますが・・・汗そこで質問です1.「えいご漬け」でしゃべっている男の人、女の人はネイティブですか?2.ネイティブでなければどこの国の人ですか?3.「もっとえいご漬け」ではネイティブの方がしゃべっているのですか?よろしくお願いします m(_ _)m(続きを読む)


本当に鬱になってしまいました。。。
本当に鬱になってしまいました。。。私は某大学のドイツ語学科に通う1年です。本当は英語の専門学校にいきそのまま大学へ3年次編入するつもりだったのですが、担任の先生と相談して専門に行くなら指定校推薦で偏差値の高い今行っている大学のドイツ語学部に行った方がいいということになり、その大学にこの春入学しました。しかし最近やっぱ専門に行けばよっかったと考えるようになりました・・・専門に行けばよかったと思う理由は、その学校は神田にあるので都会生活を満喫できたなって考えたのがキッカケで、それから毎日英語だけやれるので留学しなくても英語がペラペラになるとか、ネイティブの先生が多いので仲良くなれるとか、会話の授業が多いので友達も今の自分より絶対多いとか考えてしまったからです・・・そのあげく本当に鬱病になってしまいました・・・ ドイツ語学科に入った理由はドイツは環境先進国だったり文学や音楽に興味があったり、ドイツ語が話せるようになれば楽しいかな?って思ったからです。また今まで世話をしてくれた父と自分と同じ鬱の兄はスキーが大好きなのでドイツ語と英語をマスターしてドイツとカナダにスキーに連れて行くという夢があったからです。春学期はそれなりに楽しかったです。しかしやはり神田に行った方が楽しかったと考えるようになりドイツに興味がなくなり、ドイツに留学する気もなくなって、ドイツ語を学ぶのが辛くなり、秋学期からがすごく憂鬱です。もし神田に行っていれば今頃英語がものすごく上達してるのかなーって思うと大好きだった英語の音楽とか映画を見るとものすごく後悔して胸がどきどきします。本当に苦しいです・・・どうしたらいいのでしょうか(続きを読む)



英語漬けってすごい
英単語・熟語ダイアローグ1200えいご漬け 改訂版[CD-R (スタディBooks). 買ったきっかけ: DSの「もっと英語漬け」がとても良かったので、書店で以下のものを発見した時に即購入を決めました。 感想: 英文タイピング慣れしたいとか、リスニングに苦手 ...(続きを読む)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84827200
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。