ネットで買えば断然お得!


ビジネス英語

公文 英語

熱血志願者撂荒人生
新浪北美
天等縣是國家級貧困縣。2006年7月,英語專業畢業生丁媛媛剛到的時候,整個縣城還沒有公交車,大街上跑滿電動三輪車。 原本報名支持教育的丁媛媛得知自己被分配到林業局一臉困惑。其實,這並非她一個人的困境──約八成志願者都碰上了服務意願被調配的問題。 ...(続きを読む)


中國“全民皆兵”保奧運安全北京打造“銅牆鐵壁”
新浪北美
因為那時若體積類似的眾多電腦包、公文包都要過X光機,勢必造成上下班人群滯留。 而在一些地鐵站內,並無X光機,如1號線東直門站A口和2號線長椿街站。一個地處北京交通的樞紐,長途客運站、地鐵13號線換乘都在此,另一處是北京西南區人流匯集進入地鐵的地方,客流量都很大 ...(続きを読む)



公文英語の教室での学習方法について教えて下さい。
公文英語の教室での学習方法について教えて下さい。小3の長男が、公文の算数(D-110)英語(GT-50)をやっています。(国語は今年2月にDにすすんだところでやめました。)通っている教室は、生徒数も多い大きな教室で、指導者の先生もご年配のかなり厳しい方で、宿題の量も多いです。長男はこの冬からあるスポーツのクラブチームで平日週3日は練習に通うようになったので、3年生になり6時間授業の日は学校の宿題をこなすのがやっとです。それでも渡されたプリントは必ず全て仕上げていくようにしていましたが、物凄く時間がかかり、ほとんど土日に公文の算数の宿題に時間を取られてしまい、あまりに効率的でないので、事情を説明した上で「宿題を少なくするか、もう少し進度を戻して欲しい。」と、お願いしましたところ、全く聞き入れてもらえず、せめて算数で初めてのプリントは時間がかかるので宿題には出さないで欲しい事、週2回教室に通うのも難しくなって来たので、宿題は1週間分まとめて渡して貰う事だけは、しぶしぶ承諾して貰いました。これまで教室では、算数は必ず5枚やらせてくれますが、英語に関しては、宿題でやってきたプリントの先生に見せ、聞いて貰う部分を一通り時間内に言えればそれで終わりで、CDを教室で聞いてプリントをやる事は今までに全くありませんでした。それが当り前と思っていたのですが、他の教室でも、英語はそのようなやり方で進んでいくものなんでしょうか?また、私自身は公文の教材自体は大変気に入っていますが、指導者の先生が全くこちらの事情を理解してくれない上、言動に不愉快にさせられる事が多く、どうも合いません。長男の状況からして、このまま公文を続けるのは、精神的にも経済的にも親子共々負担になるだけ…と考え、公文を続けたいかどうか長男に聞いたところ、「公文の英語は面白いし、イマージョンキャンプに行きたいからこれからも続けたい。でも国算はどんどん進むのではなくて、学校で習ってる事を公文以外でやりたい。」と、言いました。少し足を延ばせば土曜に通えて評判のいい教室がある事がわかったので、今の教室は退会し、そこで英語のみを続け、国算は通信等で補って行く事を考えていますが、もし公文の英語学習の仕方が他の教室も同様なら英語のみを続けて意味があるように思えません…。他の教室での公文英語学習の様子を教えて欲しいです。またスポーツと両立できる効率の良い学習法があれば教えて下さい。よろしくお願いします(続きを読む)


公文式 英語 について質問です。ただ今 中二です。 先日友人に誘われ、公文式の...
公文式 英語 について質問です。ただ今 中二です。 先日友人に誘われ、公文式の学力テストを受けました。結果 中一程度の学力である事が分かりました。つまり「GT」あたりらしいのです。 (私にはよくわかりませんが・・・)高校入試を考え、このまま公文式に入会した場合、あと一年ほどで中学校の課程を終了する事は可能でしょうか?また英検などにも役立てばと思うのですが、もう遅いのでしょうか?書店で問題集を購入したりもするのですが、結局後回しになり、ほとんど手をつけずに終わってしまいます。子供にも聞いてみますと、「何か宿題という形であればそれを優先的にするけれど、自習での勉強となるとついつい後回しになってしまう」と申します。公文式で宿題プリントをもらうとできるかも・・・とも 思ったりもするようです。入試まであと一年、ゆっくりもしていられません。(ちなみに塾で英語も勉強しております。他の科目はともかくとして、英語はわかりにくいと申します。テスト結果をみたりしますと、文の途中で大文字になっていたり・・・ローマ字を間違えたり・・・と。かと思うと難しそうな問題が簡単にできたりで…。)色々経験された皆様、このような状況をどのように乗り切れば良いでしょうか?アドバイスいただければと思います。どうぞよろしくお願いします。(当面は高校入試を考えての公文の英語学習ですが、長い目でみて高校になっても続けていければと思ったりもしています。)(続きを読む)




◆運命の男性に愛される秘訣◆本物のパートナーと出会い、愛情を築くための【超恋愛心理学】的アプローチ!&自分を愛するための心のトレーニング!

タグ:公文 英語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。